image

 

 

長女のハワイに行ったらやりたかった事

 

「ウクレレレッスン🎻」

 

 

image

 

 

シェラトン内にあるウクレレショップで無料レッスンが行われています。長女は昔から通る度に気になっていたのですが、ようやく弾けるであろう年齢になったので参加。レッスン開始時間までに参加したい旨をショップに伝えるだけで参加可能ですウインク飛び出すハート

 

 

image

 

 

左手に見える日本人ご夫婦がとっても親切で、ウクレレが初めての娘に弾き方を優しくアドバイスしてくれましたウインク飛び出すハート

 

 

コードを教わり、3曲歌いながら弾きましたキラキラ いやいや、見てるのと弾くのは大違い!!ウクレレめっちゃ難しい!! 私はやっぱり踊る専門だわ~って思いましたてへぺろ

 

 

image

 

最後に先生とパチリ飛び出すハート

 

 

日本・ベトナム・韓国・本土と色々な国の方と一緒に楽しめたレッスン。先生も陽気で、すご~く楽しかったです飛び出すハート

 

 

無料レッスンは何度でも参加可能。次回もワイキキに行くときには参加したいと思いましたキラキラ

 

 

image

 

 

さて、ハワイ最後の晩餐スプーンフォークキラキラ

 

大好きなステーキハウスに向かいます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハイビスカス2023年ハワイ旅ブログハイビスカス