image

 

 

今回、レンタカーを借りなかった理由は、アウラニでのんびりするため。

 

 

12歳までの託児所(アンティーズビーチハウス)もフルオープンしていないし、子供とアウラニを思いっきり楽しもう!と思い、3つのアクティビティに参加しました指差しキラキラ

 

 

image

 

 

1日目 夕方🌇

「オハナ・ペインティング・パーティ🎨」

 

 

 

 

 

 

アクティビティは「パウ・ハナ・ルーム」で朝8時から当日分を受付します。で、アメリカの方って並ぶの嫌いかと思っていましたが、8時前にはすでに大行列。無事にやりたいアクティビティが予約出来てホッとしました。

 

午後からでも空いてるアクティビティもあるので、諦めずに尋ねに行ってくださいね照れ

 

 

詳細はこちら⤵⤵⤵

 

 

 

image

 

 

絵の具がミッキー🐭キラキラ

 

細かい気づかいにワクワクが止まらないラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

先生が1箇所づつお見本で描きながら説明して下さいます🎨

 

 

 

image

 

 

難しい~、けどすごく楽しい!

 

 

絵の具を使って描くのなんて学生以来!

 

 

全集中で描きましたが

 

・・・なんだかイマイチだったので・・・

 

 

image

 

 

太陽をミッキーにしちゃいました🐭キラキラ

 

 

image

 

 

アート大好きな娘の作品はダイナミック!

 

 

 

 

 

 

今回は夕方のクラスだったので夕焼けのアート🌇 お昼間のクラスはお昼間の海を描くそう🪸 次回はお昼間クラスに参加したいと思いました!それぐらい楽しかった~照れ虹

 

 

 

お次は・・・1日目の夕食編ですキラキラ

 

 

 

ハイビスカス2023年ハワイ旅ブログハイビスカス