ワードエリアでお買い物していたら、ダウンタウンの人気ベトナム料理店 「ザ・ピッグ・アンド・ザ・レディ(THE PIG AND THE LADY )」の姉妹店 「ピギー・スモールズ(Piggy Smalls)」 が空いていたので遅めのランチをしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落な店内。午後2時ごろだったのでとっても空いてました!

 

 

 

 

 

 

何がおススメなのか全く分からなかったので、店員さんお勧めのバインミーを注文!

 

 

 

 

 

 

バインミーが到着した瞬間 野菜たっぷりのバインミーが好きな夫婦なので 「え?これバインミー??」 と若干テンション下がり気味に・・・(笑) ですが、一口食べ始めたら、お肉が柔らかいし、、ソースが絶妙!!美味しかったです!! 次回はフォーも食べてみたいな~。

 

 

 

 

 

 

 

ワードエリアは高層ビルが続々建設中。街の雰囲気がどんどん変わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

ピギー・スモールズ(Piggy Smalls)
 

1200 Ala Moana Blvd., Honolulu
(808)777-3588
11:00~22:00(無休)
https://twitter.com/piggysmallsHI