ノープランで到着したハレイワの街。お昼何を食べようか考えいた時に、ふとハワイ在住のマヒナさんブログに出てくるお店<UNCLE BO'S・アンクルボーズ>が気になり入ってみました。

 

 

 

 

 

 

お昼ちょっと前だったので、店内へすぐに案内されました

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はとても寒かったので(ハワイなのに厚手のカーディガン着てました)、クラムチャウダーをオーダー。濃厚な味わいのクラムチャウダー。体が温まりました。そして、マヒナさんブログで気になってたサイドメニューのパンケーキが登場!!

 

 

 

 

 

 

オムレツなどメイン料理のサイドメニューとしてパンケーキが注文できます。枚数も1枚から好きな枚数を注文できます!パンケーキのソースがたっぷり3種類登場。日本では考えられないソースの量です!!

 

 

 

 

 

パンケーキのお味は、、、想像以上に美味しい!!

何が美味しいかと言うと、食感が良いんです。もっちりなのにサックリ。ワッフルの食感がパンケーキになった感じ。我が家の好みの食感です!!白いソースも濃厚で美味しい!!もちろん、メインのオムレツの味も美味しかったです。

 

 

初めて入ったアンクルボーズ、我が家的にかなり大ヒットでした!!在住者の方のブログって本当に良い情報が満載で、毎日の更新が楽しみになっています。

 

 

 


 

 

Uncle Bo's Haleiwa (アンクル・ボーズ)

66-111 Kamehameha Hwy Unit 101 Haleiwa, Hawaii 96712 ハレイワストアロッツ内

OPEN : 10:00~21:00