やっぱり旅先で日本語が通じたら安心(: | Myハワイ 編集スタッフ ブログ

Myハワイ 編集スタッフ ブログ

ハワイ在住の女性編集スタッフがつづるハワイ暮らしのあれこれ

hoteljp

Aloha! Erikoです。

ハワイの良いところは、「英語がしゃべれなくても心地よく過ごせるから初めてでも安心」という声をよく耳にします。

それってホテルではどうなんでしょうかね

もちろんアメリカ本土のホテルに比べると日本語サービスが充実しているとはいえ、ハワイのホテルも大体のサービスは英語中心なんですよね。中には日本語の話せるローカル(地元)のスタッフがいるところもありますけどね。

そんな中でも、日本語サービスが徹底しているホテルもあります。

そこで今月のMyハワイでは読者の方々に、

「日本語サービスに優れたホテルBest5」

選んでもらいました!

結果は
こちらですよ。


やっぱり日本語が通じるとホッとしますよね。小さなお子様などいたらなおさらです。

ぜひホテルを選ぶときの参考にしてくださいね。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
虹 Myハワイ (ハワイ☆歩き方)
ホットな最新情報をハワイから毎日更新しています!
http://www.hawaii-arukikata.com/ 


ブログランキングに参加しています。
こちらの
ワンクリックの応援をお願いしますラブラブ
 

にほんブログ村 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *