みなさんお元気ですか~。

 

アレコレと撮っ散らかったブログやWebサイト、

SNSなどいろいろ整理していました。

 

それぞれのSNSの特性も役割も違っていて、

そこを間違えると書いていても意味がないということになります。

 

 

そして、SNSは日々進化していて、アルゴリズムも変わります。

なので、現在も整理中ですが、久々にアメブロを書くことが出来ました。

 

 

----------

 

さて、今日のタイトルは「あなたの大いなる扉」という

なにやら訳の分からないもの(笑)

 

 

ですがね、私の体験からも、自分の大いなる扉を見つけることは

そこで大きく人生が、、しかも一瞬で変わる、あるいみターニングポイントとも言えると思っています。

 

 

 

 

その扉どこにあるのよ?

 

ということですが、もちろん自分の中にあるのだけど、

意外に身近なところにあって

案外簡単に扉を開けることも出来るのです。

 

 

少し前までのように、がむしゃらに頑張っても、

努力は報われないと感じていませんか?

 

 

 

続きはWebサイトのブログから読んでくださいね。

 

続きはここをクリック! 飛び出すハート

 

 

 

良い一日を~🌈

 

 

********************************************************

Killy Method -人生は一瞬で変わる-

自分らしく輝いて生きたい|*50歳から叶える*

 

 

自分らしく輝いて、自分らしく豊かな人生を生きたい人をサポートしています。

 

 

Killy Method=私自身の失敗の数々、18年のライフコーチとしての経験と多くの学びからまとめた、一瞬で人生を変える『自分らしく輝く』ためのメソッドです。

人は皆違いますから、道も一人一人違います。
 

教科書通りにやっても幸福感を得られないのは、それ自体が他者の人生を生きることになり、本当の自分の役割を見つけられないから。


教科書は大事です。でももっと大事なのは、あなたの中にあるものです。

 

それを見つけて、一つ一つ叶えていきます。

********************************************************

 

 

 

■キリーについての情報

 

トランプハートKilly Method

コースの受講を受ける場合には、必ず体験セッション(通常のセッションと同じ内容 通常33,000yenを3,000yenで)

を受けてから決めて頂いています。

 

コーチングには相性というものがあり、相性が合わないとお互いに良い結果にならないので、

クライアントさんに通常の90分を体験していただいてから、やるかやらないかの選択をして頂きます。

 

とにかく、お気軽に体験されてくださいね♪

 

■自分らしく生きたい!自分らしく働きたい!人が集まる場所
  お茶会やイベント(無料)をみんなで企画してます。
トランプスペード写真をクリックしてね(^^♪ (無料Facebookコミュニティー)