Hawaiiを満喫しながら、しっかり仕事もしてきたよ!

 

 

 

 

東京では全ての仕事がオンライン。

時々リアルで会えるようになった最近ですが、

まだまだ以前のように人に会うことはないという状況です。

 

 

一方ハワイでは全部リアルです。

遊びも仕事もブラッとするのも全部リアル。

 

 

 

 

 

 

 

 

人に会うのが当たり前だったコロナ前は

エネルギーを交換する感じとか

言葉では表現されていない、深いところのその人の思いなど、

 

あまりにも当たり前に感じ取っていて、それが交換できないということが分からなかった。

 

 

 

 

もちろんオンラインの良さもありますし、

講座をやっていてもオンラインでその人を深く理解していくことは可能です。

 

 

ですが、初対面での直観的な理解はかなり難しい。

 

 

----------

 

例えば、恋人との出会いを想定してみてください。

 

今や私の周りにもオンラインデーティングサイトで知り合って、

健全に恋に落ち、結婚に至るケースは多々あります。

 

 

 

ですが、オンラインの初対面で感じ取るものはとてもあやふやで不確かな感覚。

すると、疑いも生まれます。

 

 

 

その人と肩が触れ合った時、

「なんか心地よい」

「なんかイヤだな」

 

という感覚や、

 

 

細かくいったら、「良かったら食べてみる?」と言われた

レストランでの食べ物のシェア、

 

「うん!食べたい!」と思うか、

「え!イヤだな・・・」と思うか、

 

 

そんなのって、頭で理解して思う事じゃないもんね。

 

 

 

 

結婚までたどり着いた友人達も、

信頼するまでにかなりの時間と回数を重ねていたようです。

 

 

 

 

----------

 

ハワイでリアルしか人に会っていない状況の中で私が感じたのは、

 

肌で感じる心地良さや

思いで受け取る言葉にならないこと

そして、相手に届いている私のエネルギーとの交換

 

 

 

そういうものがあると、見た目や持ち物などが殆ど気にならないということ。

Tシャツであろうとスーツであろうと、

洋服じゃなくて、その人自身を感じ取って、心地よさを感じている。

 

 

 

もし、ファッションなどが影響しているとしたら、

そのファッションでその人が素敵に表現されてたらより憧れる、、、という感じかな。

 

 

 

オンラインでの出会いはどうしても、エネルギーの交換がしにくいので、(ゼロではないけど)

顔とかヘアースタイルとか、背景とか、そういったものに大きく影響されてしまうし、

そこから情報を引き出そうと、脳は勝手に情報を拾うのではと思います。



この違いが分かったことは、

オンラインでの講座をするにあたって、

クライアントさんが本当の私を理解しやすいようにするために、勉強になりました。

 

なんでも学びがあるものですね。

 

 

 

----------

とにかくリアルで会うっていいなぁ~飛び出すハート

と実感したハワイでした🌈

 

 

 

 

 

リアルランチ会しま~す!

 

ハワイでリアルの良さを感じて、過去には東京でもハワイでも

チョコチョコお茶会やランチ会を開催していたことを思い出しました。

 

 

知らない人との出会いは、ちょっと気おくれしたり、面倒だったり、

特にオンラインに慣れてしまった今、一歩足が前に出ないですが、

 

 

でもね、やっぱり人に会うのって大事!

 

 

 

会ってそこからとてつもない事が始まったりする経験を何度もして来たのに、

コロナ以降、そのワクワクの感覚やそこからの未来を忘れてました。

 

 

 

5月27日ですから、来れる方は是非ご参加ください。(参加費は無料です)

 

 

写真をクリックするとイベントページに飛びますので、そこからポチっとしていただくか、

直接メッセージを頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしています!🌈

 

 

 

 

********************************************************

Killy Method -人生は一瞬で変わる-

自分らしく輝いて生きたい|*50歳から叶える*

 

 

自分らしく輝いて、自分らしく豊かな人生を生きたい人をサポートしています。

 

 

Killy Method=私自身の失敗の数々、18年のライフコーチとしての経験と多くの学びからまとめた、一瞬で人生を変える『自分らしく輝く』ためのメソッドです。

人は皆違いますから、道も一人一人違います。
 

教科書通りにやっても幸福感を得られないのは、それ自体が他者の人生を生きることになり、本当の自分の役割を見つけられないから。


教科書は大事です。でももっと大事なのは、あなたの中にあるものです。

 

それを見つけて、一つ一つ叶えていきます。

********************************************************

 

 

 

■キリーについての情報
トランプスペードここから見てね「Killy Method」  ←現在WebSiteリニューアル中。直接お問合せください

 

トランプハートKilly Method 

コースの受講を受ける場合には、必ず体験セッション(通常のセッションと同じ内容 通常33,000yenを3,000yenで)

を受けてから決めて頂いています。

 

コーチングには相性というものがあり、相性が合わないとお互いに良い結果にならないので、

クライアントさんに通常の90分を体験していただいてから、やるかやらないかの選択をして頂きます。

 

とにかく、お気軽に体験されてくださいね♪

 

■自分らしく生きたい!自分らしく働きたい!人が集まる場所
  お茶会やイベント(無料)をみんなで企画してます。
トランプスペード写真をクリックしてね(^^♪ (無料Facebookコミュニティー)