🌺自分のスタンスを明確にするといい水瓶座新月

 

星がそういう動きだと、人も自然とそんな気持ちになり、

今朝はいろいろと考えを整理出来たり
またこれからやっていきたい事も閃いたりした朝でした。



すぐ忘れてしまうので、頭に浮かんだことは書くようにしていますが、
新月にはお願い事を書く方も多いですね。

 

 

 

 

 

 

いつもは満月が眠れず、新月はぐっすりなのですが、なぜか今朝は朝4時に目が覚めてしまいまいた。

6時43分の新月と分かっていて、本当は昨日のうちにお掃除しておきたかったのが、あれこれあって、(言い訳です)出来なかったので、

『それじゃー 掃

除しちゃおうか!』と朝っぱらからバタバタやって、6:43に間に合ったのでした。

 

 

ダウンダウンダウン

続きはこちらからお読みください💛

 

Aloha🌈