もっと人生を輝かせ、美しく自分らしく生きたい方への
トータルビューティーライフコーディネート

 

 

一人ひとりが違っていいはずなのになぜか人と自分を比べ、

違和感があるのに

その違和感を無視し続けて毎日をやり過ごしているうちに

自分が何者なのか、何が好きで何が嫌いなのかさえも、よくわからなくなっていませんか?

 

親や先生や会社や周りが言った通りに生きて、幸せになれるはずがないのです。

幸せは一人ひとり違うから。

 

 

 

例えばお金を沢山稼いで、高価な持ち物を持ち、外車に乗って、海外旅行に年に何度も行く人がいて、

なんとなく羨ましいな~と思って見ていたとします。

仕事もバリバリするその人は、あなたに

 

 

 

「お金がなくちゃ幸せにはなれないのだから、もっと仕事を一生懸命して稼いだら?!

私はお金があるから何でも好きな事が出来る、お金がない生活なんて、幸せとはいえないからね!」

 

と言ったとします。

 

そう言われると確かにお金は大事だし、自分はお金がないから好きな物も買えず、海外旅行もいけないし・・・・

とその人が正しくて、自分は間違っている敗北者だと思ってしまう。

それは大きな勘違いです!!

その人と同じ生活をしたとしてもあなたが幸せと感じるとは限りません。

 

セラピーは過去に焦点を当ててそれを改善しますが、

言い換えれば、全ては過去で決まるということ。

ハワイのエネルギートータルコーディネートは、今のあなたのエネルギーのバランスを一番良い状態にしていくので、

自分が何をすれば自分が喜ぶのかが分かります。

あなたが持っている本来の力を引き出します。

​コーディネイターは桐原幸来(62歳)

決して上手には出来ませんでしたが、シングルで子供を育ててきました。

当時はお金が何より必要!としか思えず、お金を得るために必死で働いていました。

 

その最中にも10年間、かなりひどい心の病を持つシングルマザーのカウンセリングを続け、

それが今私の財産のような経験となっています。

他のセッションもそうですが、

自分が大変な中でセッションをしながら

自分が求めているものが明確になっていったと思います。

 

心が壊れていく時、全部が面倒になること。

24時間命の危険があるような状態は(自殺願望を抑えられない)、

決してその人の本来のエネルギーではないのです。

そして自分を取り戻すには、シンプルで誰にでも出来ることが必要なだけで、

簡単なことが女性のエネルギーのバランスをとり、

自分を取り戻し更に前向きになること。

それを10年間のカウンセリングで全て見せて頂けました。

 

女性の場合【美】がポイントです。

​自分らしい美しさが自分らしい内面を表に出していきます。

女性は特に、笑えるようになるとどんどん前に進みます。

そこで、私は彼女に人に褒めてもらえる可愛さや美しさを取り戻す提案をしました。

今彼女は 何もなかったところから、ある国家試験を取り、

スペシャリストとして元気に仕事をしています。

​見えるものは同じでも、感じられることは180度違うはずです。

​彼女が自分の力を自分で取り戻したのです。

 

 

 

❤生きる場所がないと感じる

❤自分を変えたい

❤自分を愛したい

❤人の愛し方が分からない

❤婚活が上手く行かない

❤自分らしさが分からない

❤そもそも自分らしくなんて生きられないと思う

❤夢をさがしたい

❤もっとキレイに輝やいて仕事をしたい

❤内面を磨きたい

​❤外見もキレイになりたい

❤自分のスタイルがみつからない

❤毎日がなぜか苦しい

❤不安が頭から離れない

​❤人が怖い

❤生き甲斐がほしい

心からの笑顔のために

人から褒められる輝き=美しさを探します。

 

 

 

通常のコンサルティングやコーチングをする場合、教科書のようなモノに沿って行うことが多いようですが、

ハワイのエネルギートータルライフコーディネートは

お一人お一人、その日の気持ちや状態に繊細に対応するオーダーメイドのコーチングです。

ストレスも悩みも解決法も、最終的になりたい自分も全く違います。

​もっと楽しく仕事をして、輝いてチャレンジする自分になれます。

 

 

自分を見つけ変えていくにはアウトプットが必要ですから、ゆったりとした気分でお話を伺います。

出口が見つかるまでお付き合いさせて頂きます。(完全個人セッション)

何度も言いますが、コンテンツ主体のお話ではなく、

みなとは違う自分を見つけるためのポイントを一緒に探していくので、進み方も進む速度も様々。

内容もお一人お一人違ってきます。

女性の場合、きっかけは【美しさ】や【愛】と直結していることが多いですね。

楽しいお話もしながら、そして変わりたい自分を見つけていきます。

どうせなら、とびっきりキレイにもなってしまいましょう。

お忙しいなか時間を取るのは難しいと思います。

カフェなどでお会いする対面でのセッションだけでなく、ZOOMやLineを使っていきますので、わざわざ時間をかけてお仕度することもなく、家事やお仕事の合間にお気軽にお受けください。

 

 

 

ご希望により、ハワイでのファッションコーディネーターがハワイでお待ちしていますので、

ライフコーチングを受けることも可能です。(パーソナルコーディネーター Yuki de Abreu)

 

 

ハワイではファッションを通して一緒にお買い物をしながら、お話を伺うスタイルです。

ハワイの清々しい空と海、光の中で、

ハワイのエネルギーを身近に感じながらのセッションはその場で気持ちの変化をより感じられますし、

Yukiさんとのお洋服選びは本当に楽しいです。

私自身がYukiさんのファンです。

一番自分らしさが出るリーズナブルな価格のものを見つけてくれます。

​自分がキレイになった姿を鏡で見ると、心は踊ってきますね!

日本で又はハワイで、この完全オーダーメイドのセッションを受けると、

ハワイのエネルギーで、考えること感じること、本能のバランスを取れるようになります。

自分を受け入れることができますし、楽に楽しく生きられます。

毎日が嘘のように明るく見えてきます。

人が怖くなくなり、少しづつ人と関わることに心から喜びを感じるようになります。

 

大胆な変化をさせないとダメ(仕事を辞めるとか彼氏を変えるとか離婚するとか、、、)

と思いがちですし、それも一つかもしれませんが、現実には不可能な場合が多いです。

もう一つの方法として、ほんの少しの小さなことで180度人生を変えられます。それは【人】と一緒に自分を学ぶです。人を癒せるのは遊びでもお金でもなく、【人】でしかありません。

 

私達はハワイのエネルギーで、美と健康と心のケアーを、ご自分が出来るようになるサポートをしますが、

そうなった時あなたは変わっています。あなた自身が自分を変えるのです。

周りから見てキラキラ輝く女性になっているはずですよ!

 

一日で全部が解消されたような気持ちになる方もいらっしゃいます♪

考え方ややり方には長い間の癖があるので、癖はついつい出てしまいます。

癖が出てしまうと感じる方、お話してると安心になる方、

定期的なお話会をご希望な方は 3ケ月コースをお勧めいたします。

明るく、爽やかに、楽しく

​一緒にご自分らしさを見つけましょう。

【日本で美と心のセッション】

あり得ないほどキレイに心も外見も変化していきます(ハワイアンエナジー美容付き)

よく掲載されているような、クライアント様の写真を載せられないのが残念ですが、

​秘密やお話の内容は絶対に外に出しません。

とりあえず1回受けてみたいという方→  2時間 30,000円

しっかりと自分を探して変えたい方→  3ケ月(2時間×6回 150,000円)

お時間を延長する場合→ 30分5000円

​6ヶ月間/1ケ月4回まで受け放題→  6ヶ月 (4回まで一回2時間延長なし 300,000円)

 

 

【ハワイでお買い物同行ファッションコーディネート&セッション】

2時間→ $150

​お時間を延長する場合→ 30分 $30

対面もお電話・Zoom・Lineなども同じ料金設定です。

 

ジャパン担当  桐原幸来

NLPプラクティショナー認定資格

LABプロファイル認定資格

美容歴 約30年以上(MaxFactor化粧品他)

リバースエイジング、美しく輝きたい女性に向けて

美容と心の関係を紐解いたメソッドを開発

多数の女性を顧客に持つ

ハワイ担当  Yuki de Abreu

野村證券支店長秘書(6年)

その後ファッション業界へ

パーソナルコーディネーターとして丸の内OLの方々、婚活女性に顧客が多い

現在ハワイ在住

LLC LIBERTY JAPAN お問合せ下さい🌈

そして皆さんが元気になったら

ご自分の元気を分けてあげてください!お仕事にしてみてください。

収入を得られるようになるプログラムを近日スタートさせます。

難しい心理学とかを学んだ方に聞いてもらっても、

ここにも書いたように結果が出ないばかりか、

それで迷ってしまう方もいらっしゃるようです。

ですから、実際に元気になった皆さんが心を繋ぐセッションができるようにプログラムを組んでいます。

まずはご自分が美しく(ここがポイントです)元気になってください。