2017 No.88 ドールプランテーション | 誠一&かほる ハワイに アロ~~ハ!

2017年10月 ハワイ旅行記7日目

(October 2017 Hawaii travel 7th day)

 

 

 

ハレイワからワイキキに戻る途中、ドールプランテーションに寄ってみましたcar*ブ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。

 

 

 

 

パイナポー味のホワイトチョコレートパイナップル

これはとても人気で買っている人が多かったです行列

 

 

 

 

パイナポーのジャムパイナップル

パイナポー味はみんなおいしそうに見える爆  笑

 

 

 

 

ハワイ限定品のパイナポー味のプリッツパイナップル

これは買ったことがありますが、パイナポーのフレーバーがしっかりしていておいしかったですチョキウインク

 

 

 

 

これこれビックリマーク

大失敗してしまいましたビックリマーク

 

 

 

 

ヌガーが好きなので、何気なくおみやげにと思い、パイナポー味とリリコイ味を手に取ってレジに並びました。

いきなり30ドル近くの金額を請求され、「ヌガー2つですよ!」と思わず日本語で言ってしまいました。

よく見たらヌガーひとつ14.5ドルもしましたひえ~高いゲッソリ汗

レジまで並んだので引くに引けず、購入しましたガーン

帰国後、一粒一粒大切に味わって食べました笑い泣き

 

 

 

 

パイナポーのこんなかわいいTシャツも売っていました。

さすがドール!

パイナポーずくしパイナップルパイナップルパイナップル

 

 

 

 

中庭の休憩所です。

とても落ち着く空間でまったりできそうなところですきらきら

 

 

 

 

運よくパイナップル・エクスプレス・トレインを見ることができましたDE15ラッセルヘッド(右)

いつか乗ってみたいな~口笛音譜

 

 

 

 

ドールプランテーションに行くと、いつも気になる木があります。

日立ツリーではありません爆  笑

絵の具で塗ったような木がたくさん生えてます。

もちろん絵の具で塗ったのではなく、自然の姿です。

 

 

 

 

不思議な木だな~はてなはてな

何という木なんだろうはてな

 

知っている方いたら教えてくださいニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございます。

アロハストリート ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、応援のクリックをいただけると嬉しいです!!

 

↓ クリックしてね! ↓