祝!オープン ALOHA1246  | 誠一&かほる ハワイに アロ~~ハ!

祝  Love's Hawaii のアンテナショップ「ALOHA1246」 が3月3日に自由が丘にオープンしましたくす玉くす玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイから買い付けてきた雑貨がセンス良くディスプレイされていますハートキラキラ

 

 

 

 

このフラガールのお人形がとてもかわいくて気になりましたフラガールフラガールフラガール

 

 

 

 

ハワイをモチーフにした絵も充実していますニコニコ

 

 

 

 

ムームーヘブンのオーナーのデボラさんが来日されていて、ムームーヘブンの商品も充実していましたデレデレドキドキ

 

 

 

 

ムームーヘブンの素敵なドレスもありましたワンピースドレス

 

 

 

 

本日買ったムームーヘブンのポーチにデボラさんがサインしてくれましたウインク

ムームーヘブンがとても大好きだったと伝えたら、とても喜んでくださりハグしてくれました爆  笑

とても気さくで明るい素敵な女性です。

 

 

 

 

ALOHA1246 はカフェも併設されており、いろいろなドリンクメニューが揃っています。

今日はお奨めのコナコーヒーを頼みました。

少し甘味があって、まろやかでとても飲みやすいコーヒーでしたマグカップ*

とてもおいしかったです爆  笑

 

店内の雰囲気がとても暖かく、とても居心地のいいお店です。

今後ワークショップ等も企画されるようです。

楽しみです照れ

 

住所 : 東京都目黒区自由が丘1-24-6

TEL  : 03-6421-2042 

火曜、木曜、金曜:12:00~18:00

土曜、日曜:11:30~18:30

定休日:月曜、水曜

URL :  http://aloha1246.com/

 

場所は、お菓子のナボナで有名な亀屋万年堂の目の前の路地を入って右手にあります。

ALOHA1246 の名前の由来は直接お店で聞いてみてください。

思わずふふっと笑って納得しますチュー

 

 

ご訪問ありがとうございます。

アロハストリート ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、応援のクリックをいただけると嬉しいです!!

 

↓ クリックしてね! ↓