OUTDOOR カープコラボ | HIROSHIMAカープから~hawaiiに現実逃避~

HIROSHIMAカープから~hawaiiに現実逃避~

今日も明日も明後日も、のほほんと生きていてもいいですか?

なんでもない毎日の出来事や、地元広島での事、広島東洋カープの事、お出かけ先での事♪

ハワイ中毒に侵され、頭の中がハイビスカス❀

山口くんに続き仲良し遠藤くんも、1軍で頑張っている姿が見れて嬉しい(о´∀`о)

マウチも、なかなかいい感じ♪

それにしても、巨人の山口は、同じ山口でも、本当デッドボール好きねぇ( ̄▽ ̄;)

ねぇ、わざと?(笑)(笑)(笑)


イオンに行ったら、





かわうぃ~~~~ねΣd(゚∀゚)







あと、エルドレッドのインスタに、






広島ローカルタレントが一緒に映ってるから、旦那と絶対近々「カープ道」にエルちゃん出るわ(*≧∀≦*)と思ったら、久しぶりに見れてウルウル(T^T)

うちもファンレター出しときゃ良かった~。