ユニクロでHawaii | HIROSHIMAカープから~hawaiiに現実逃避~

HIROSHIMAカープから~hawaiiに現実逃避~

今日も明日も明後日も、のほほんと生きていてもいいですか?

なんでもない毎日の出来事や、地元広島での事、広島東洋カープの事、お出かけ先での事♪

ハワイ中毒に侵され、頭の中がハイビスカス❀

久しぶりにハワイネタです♪

ユニクロに地元のロコ達が愛するハワイ気分満点なブランド&ショップのTシャツが登場("⌒∇⌒")♪♪

とーぶんハワイ行ってないからねー( ̄▽ ̄;)

でもテンション上がったよ♪♪♪





いろいろ種類がある中買ったのは、こちら。






マラサダドーナツが有名「レナーズ」

可愛すぎ♥️




そして、これだけ背中にも絵があってイイね(*≧∀≦*)

いろんなフレーバーが美味しい♪「ライオンコーヒー」

最近ライオンの絵が変わって、少しライオンが優しげになった(笑)






↓前のライオンの顔。




他にも、

スタンリーさんが名物「マツモトシェイブアイス」




ガーリックシュリンプと言えば「ジョバンニ」




ロコモコと言えば「レインボードライブイン」




パイナップルの形がかわいくて、お土産の定番の「ホノルルクッキーカンパニー」




社長がイケメン「バナン」




乗った時から、そこはハワイです「ハワイアン航空」




1つ知らない名前の店が。

調べたら、ワードセンターやカイムキにある店だった。

インスタ映えしそうなジェラート「ヴィアジェラート」




メンズやキッズ用もありました。

メンズはデザインも違いました(ノ´∀`*)

旦那の分も買おうっと\(^o^)/


画像は頂き物です。