カープタイムズ バックナンバー 2012 06 | HIROSHIMAカープから~hawaiiに現実逃避~

HIROSHIMAカープから~hawaiiに現実逃避~

今日も明日も明後日も、のほほんと生きていてもいいですか?

なんでもない毎日の出来事や、地元広島での事、広島東洋カープの事、お出かけ先での事♪

ハワイ中毒に侵され、頭の中がハイビスカス❀

カープタイムズが、しわしわ(ToT)

ショック(  TДT)

今回の表紙は、エルちゃんですっ(*^▽^*)

そーいえば、来月4人目のお子さんが生まれるエル様(о´∀`о)

優秀な遺伝子を、いっぱい残して下さいっ(ノ´∀`*)

楽しみ〜(*≧∀≦*)







てか、エルドレッド若いッス(*´∀`)

イケメンッス( 〃▽〃)







そして、2009年のドラフト1位で入団した岩ちゃん(  ^∀^)

最も大事なのは、チャンスでしっかり打てるようにそれだけは心がけていきたいと思っている。

打撃面で目標や参考にしているのは、同じ大学の先輩でもある、ソフトバンクの松田宣浩。







CSグッズ♪

ユニフォームトランクええなー♪これ♪







チームのラッキーボーイ菊池だってさ(^○^)







マエケン、プリンスが育った場所。由宇球場♪

球団バスは今は赤いけど、2012年当時はホームの白!

2軍は、長髪、髭禁止!(どうりで1軍顎髭率高いw)

寮の敷地内に建てられた石碑には「努力に勝る天才なし」と言う言葉が伝統として脈々と受け継がれている。

2軍は、ユニフォームのズボンの裾を上げてアンダーストッキングを見せるクラシックスタイルに統一されている。







カープOBから指導が受けられる「カープ野球クリニック」「カープ野球塾」

…金取るんだね(-_-;)参加費2500円とか…







オールスターMVP

マエケン&ノムスケ







みんな大好きホームランバー♪♪♪