カープタイムズ 2017 08 | HIROSHIMAカープから~hawaiiに現実逃避~

HIROSHIMAカープから~hawaiiに現実逃避~

今日も明日も明後日も、のほほんと生きていてもいいですか?

なんでもない毎日の出来事や、地元広島での事、広島東洋カープの事、お出かけ先での事♪

ハワイ中毒に侵され、頭の中がハイビスカス❀

ちんたらしていたら、次の号(09)が実は、とっくに出てる(笑)

カープタイムズ祝リーグ制覇版。

1番盛り上がってた頃だわ…( ̄▽ ̄;)







龍馬特集です☆

想いにふけるアンニュイ龍馬。







けっこう食事に連れて行ってもらっている新井さんから助言

「練習中から試合に出たいと言う姿勢をしっかりアピールしろ」







試合では誠也のペンダントを身に着けてプレーしている。

病院に見舞いに行った時に「頑張って優勝してよ」と言われた。







広輔さんも、キクさんも、丸さんも、1年を通じてずっと試合に出て結果を残している。そう言う所を目指さないといけない。

新井さんは誰が見ても凄いでしょ(ノ´∀`*)







ほりえ(漢字変換出て来ない)敦哉選手直撃!

父「ハンガーの引っ掛ける所をくわえて口の中を切ってしまい、20針も縫った子供時代;」

迷子になると、お店の人に
「迷子になったけん、お母さん呼んで」
と言う子供時代;







教えて!岡ちゃん!

どんな性格ですか?オフの日は何をしていますか?

「インドアでベッドのまわりに、ゴミ箱や冷蔵庫、テレビとエアコンのリモコンをまとめて置いています(´-ω-`)」







広島テレビの森さんが、黒田さんに言われた言葉。

「俺は、これで腕がちぎれてもいいと思って毎試合マウンドに立っている。お前は、どれくらいの気持ちで放送席に向かってんの?」

………黒田さん。怖いよ(((((゜゜;)







選手もファンも気持ち1つに。







岡ちゃんの、去年プルペン陣で作ったと言うTシャツ。いいね\(^o^)/