カープタイムズ バックナンバー 2013 04 | HIROSHIMAカープから~hawaiiに現実逃避~

HIROSHIMAカープから~hawaiiに現実逃避~

今日も明日も明後日も、のほほんと生きていてもいいですか?

なんでもない毎日の出来事や、地元広島での事、広島東洋カープの事、お出かけ先での事♪

ハワイ中毒に侵され、頭の中がハイビスカス❀


誠也の「揉みってる♪」流行るかな(笑)?

今回の表紙はキクです(*^.^*)

わっ若い(о´∀`о)

カッコいい(*´ω`*)

今は、大人の色気出て来ているキクだけど、この頃は、さわやか(*^^*)







「野性児」「原石」「全身バネ」

菊池涼介の評価は、その潜在能力にスポットが当てられてきた。







いつもプラス思考♪

マイナスに考えると体が動かない。








丸とは、お互いに気にしている。

赤松には、「ガチンコで行け」と言ってくれる。







小、中学校は、喘息に苦しめられ、吸入器を持ち歩いていたけど、東京から、長野に高校進学したら治った。

ファンには、グランドを駆け抜けている姿を見てもらいたい("⌒∇⌒")







丸の、オススメの「五エ門」は、うちも好きな、お好み焼き屋さんっ(ノ´∀`*)

丸は、餅入りが好きなんだって(*^.^*)









カープマッコリそんなの、あったな(о´∀`о)







15打席連続出塁のプロ野球新記録を達成した廣瀬o(^o^)o







体硬い?丸は、かかとをつけて、しゃがめない(うちも。一緒だ(^^;汗)







移動中は、ずっとマスクをしている安部。

赤松は甘い物が好き。