運試しで応募してみたはいいものの、まさか当選するとは…。

私はもともと短距離選手で社会人3年目まで現役を続けていました。
100Mは10秒50だったので、当時の記録としてはなかなかのもの。
高校時はジャンパー。走高跳びは2m03cm。
どちらかと言うと早筋系(魚で例えると白身魚)

実は、4年前くらいまでは5年連続で沖縄の那覇マラソンに出場。
那覇マラソンへの出場機会を増す毎に陸上競技生活で酷使された身体のアチコチが悲鳴をあげるようになり、この4年間はほとんど走っていないのです。
運動はしているけど、筋トレ、草野球、ゴルフくらい。
有酸素運動じゃないのは明らかあせる

そんな私ですが、昨日は身体の状態チェックを兼ねて15分をゆっくり走ってみました。
やっぱり、走るって気持ちいいことを再確認!
やる気モードはUP。
肝心なのは、本番までの4ヶ月で古傷のケアをしながら、状態を作れるかだ。

ちょっと頑張ってみるかなっアップニコニコ



Android携帯からの投稿