今日の横浜(今は都内へ向かって通勤中だけど)は、朝から快晴晴れ日差しなんて夏日バリで、かなり汗ばむ陽気だ。
半袖に衣替えをして良かったあせる
 
そんな天気で気持ちが良いのだが、通勤電車内はいつもと同様にかなり混みあっている。私の近くに立っている太り気味のサラリーマンなんて、顔面大汗中あせる
私はクーラー風のおかげで無汗。ってか、大汗のサラリーマン以外はみんな無汗だわガーン
 
今夏、計画停電が実施された場合、節電を理由に電車内のクーラーがかからない、なんてことはあり得ないよねぇ!?
ってか、そんなことはあってはならないよねっ!!
割と汗掻きの私には耐えられないよっガーン
 
 
さぁ、今日も頑張ろうひらめき電球
 
※日々、少しずつ潰瘍性大腸炎が活動期へ戻っているかもショック!
出血少々+粘液便増量中潰瘍性大腸炎なんて飛んでいけ~&徒然草-131うんち.gif