北陸、京都の旅

3泊目最後の宿泊地は金沢

この時期、紅葉のシーズンもみじということで
京都同様、駅に近いところはとても高くてお札
なおかつ、車を止めると駐車場代が取られるショボーン

ということで、駐車場無料の
京都国際ホテルホテル
に宿泊

金沢の高台にあります

{9167460C-2C0D-4D01-A96D-1F24087C0B47}

立派な大きなホテルですキラキラ

室内は
{B04ABF0A-EF7D-4484-AA24-9E0F9BE02DA8}

ツインでした音符

{181E2DF3-9DA7-488D-B9DD-7636067765D2}

お風呂も広いしウォシュレットグッ

{B2BBC784-879C-49A6-812C-849C39B0100A}

スリッパは中敷が上の方に置いてありました
上矢印気づかなかった

{0513E693-25CE-4C9E-868F-52D6AB86680C}

嬉しいのはソファが広いラブラブ

1人では勿体無いホテルです

これで¥10000コインたちお札

部屋の中にはお茶しか用意されていないので
コーヒーはフロントでインスタントコーヒーコーヒーをいただけます

申し分ないホテルなのですが
お部屋の掃除は今ひとつ下矢印下矢印

お安いお部屋だから?
床にはゴミが落ちていましたもやもやブー

夜は1人飲みするだけの部屋なので
文句は言いませんが
やっぱり金沢を見るなら駅近が良かったのかもしれません

このホテル、もうないかな