こんにちは照れ


今日はとてもいい天気て゛爽やかです!!


先週、友達と京都に行って来ましたあしあとあしあと

鈴虫寺にお礼参りキラキラキラキラキラキラ


行く途中に電車🚃の中で気付いたアセアセ

携帯忘れた!!もやもやえーん

友達は帰って来ようって言ってくれたけど

無くてもいいわ!友達のがあるし爆笑

緊急はない事にしとこうびっくりマーク

なので写真は友達にお任せですスター


今回の目的の鈴虫寺にお礼参りキラキラキラキラキラキラ

願いが叶ったらお礼参りをして

また新しいお願いをして帰りますキラキラキラキラ

何回目でしょうか??

分からない爆笑












ご住職のお話はいつも有り難いです!

うん、うんと納得しながら聞いています。

即今只今 私の座右の銘になりましたびっくりマーク

過去をいつまでも引きずるのでも、未来のわからない事を不安に感じるのでもなく、

今を一生懸命に生きる!!

何回お参りしても気持ちが新たになります。


お地蔵様に新しいお願い事をしました!




どうぞよろしくお願いしますお願い


ランチは嵐山の湯葉うどん






オケに入った湯葉がトゥルンとして優しいお味で

とっても美味しいおねがいラブラブ

沢山入ってて 食べても食べても下から増えてくる感じでお腹いっぱいになりました。小鉢の物も美味しかったです!!


その後は、友達が行きたかった錦市場へ










細い路地に両側にお店がぎっしり照れ

見るだけで楽しいです!!ルンルンルンルン


エビ天🦐がきれいに並んでました爆笑

これは偽物笑


今 人気の雲ノ茶カフェへ

雲ノムースと抹茶ラテをスター花スター






かわいい🩷ですスター花飛び出すハート

ふわっとして食べやすいグリーンハーツグリーンハーツ

とっても美味しかったです!!





今回は鈴虫寺にお礼参りが主でしたので

色々は行かなかったけど楽しめました!!チョキ

今日はいつ行っても見るところがいっぱいですラブラブ

また行こう!!スター







今日も良い一日でありますように!!あしあとあしあとあしあと











ありがとうございますラブラブグリーンハートラブラブ












感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ