こんにちは照れ


今日は朝からお天気になりました☀️

暑くなりそうですスター


先月、総社にある古宮道 こぐんどう に

ランチに行きました!!ルンルン

久しぶりでした照れ


ビピンパランチを


野菜が多くてあっさり食べれて美味しいです!!








辛さや味は自分で調節します


食後のコーヒーコーヒーも飲んで

いっぱいおしゃべりしました〜!!

喋らないとストレス発散できないもんね爆笑



駐車場からお店まで少し山の方へ登って行きます

古民家で落ち着くお店です照れ


また行こう!!










今日も良い一日でありますように!!あしあとあしあとあしあと









ありがとうございますラブラブグリーンハートラブラブ










感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ