おはようございます照れ


今日の天気は曇り☁️

あまり寒くないことを希望します!!


東京の続き3日目

ホテルのモーニングを食べて朝の散歩

浅草寺へ












やっと晴れました☀️

朝早いので人は少ないです。

やはり外国の方が多いですね。

コロナの前に戻った感じですね。

人形焼をお土産に買いました女の子


ホテルをチェックアウトして

原宿駅まで電車に乗って🚃

新しい駅に初めて降りました。




ずいぶんと近代的になりましたニコニコ

人は多いです!


まずは明治神宮へ

参道が長くて一歩入ると都会の真ん中とは

思えない凛とした静観さがありますキラキラキラキラ










気持ちが落ち着いて無になれる神聖な場所

何回でもお参りしたいです。


その後は表参道を歩きながらウインドウショッピング

ランチは表参道ヒルズの中で












パスタランチルンルン

サラダもパスタもたっぷりで美味しかった〜!!


表参道をウインドウショッピング🛍️

旅行って何もなくても歩けてしまう爆笑

楽しい〜!!




こうして3日間の楽しい日は終わってしまいましたラブラブ

また、普通の日々を過ごしています。

リフレッシュできてとても良かったです照れルンルンルンルン






今日も良い一日でありますように!!あしあとあしあとあしあと








ありがとうございますラブラブグリーンハートラブラブ









感謝ですキラキラキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}