こんばんは照れ


今日は午前中雨が降りましたあめ午後から☁️曇り

明日はまた寒くなるようで体調管理に

気をつけないと…


金曜日から東京へ行って  

横浜のアパホテルに宿泊🏨


モーニングはホテルのバイキング

食べ過ぎに気をつけないと!アセアセ

種類が多くてつい取りすぎてしまう




この後、コーヒーとフルーツ🍎を食べましたコップ


ホテルを早めにチェックアウトして

金沢文庫まで電車🚃で。

すずらん通りにある小田さんの実家

小田薬局へ






二階がカフェになっていて

早く着き過ぎてしまって待っていたら

遠くから来られたので と言って早く開けて

いただきましたキラキラキラキラ

嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

紅茶とパフェパフェをいただきましたマカロン


小田さんのお話も聞けてゆっくりできて

とても身近に感じましたピンクハート自己満足爆笑


小田さんが最近カフェに来られた時に座られたのが

友達が座ってた席だと聞いてビックリびっくり


外のテラス席は写真がオッケーなので

小田さんが座られた席でパチリ

また、お邪魔したいですおねがい



素敵な時間を過ごすことができましたラブラブ



午後から 初東京ドームへ

スナックJUJUキラキラキラキラ

小田さんがゲストで出演です!!ハートハートハートハート

東京ドームへ行くのは巨人戦でと思っていましたが

コンサート🎵とは爆笑

流石に東京ドームは大きかったです!!














満席でしたねびっくり

ステージまで遠い〜アセアセ

でもスクリーンがあるから大丈夫OK


JUJUママさんは昭和の歌謡曲メドレー

知ってる曲ばかりで歌えました照れ


ゲスト鈴木雅之さんはパワー全開でめ組の人

ロンリーチャップリン…迫力がありました。


会場の人とデュエットもありラブイズオーバー

ユーミンの曲は翳りゆく部屋キラキラ


NOKKOさん登場!!キラキラキラキラ

声も昔と変わらずかわいい🩷🩷🩷

パワフルです。フレンズ、raspberry dream、

maybe tomorrow とても素敵でした。


リストバンドを入場の時に配られて

腕にはめてたら 曲に合わせて色が変わって

とても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ


そして真っ暗だったステージにパッとライトがあたり

キーボードと共に小田さんが登場!!ラブラブラブラブラブラブ

言葉にならない、YES -NO、ラブストーリーは突然に

夢みたいと思っているうちに

終わってしまいましたラブ

もう嬉しすぎるキラキラキラキラ

もっと聴きたかった〜!!音符音符音符


また、どこかで会えますようにルンルンルンルン




コンサートが終わって急いでホテルへ

この日はNHKBSで小田さんのドキュメント番組の

放送がありましたキラキラ

途中からでしたがしっかり見れて良かったです。



去年から楽しみにしていたコンサート🎵🎹も

あっという間に終わってしまいましたブルー音符ブルー音符

また新しい楽しみができますように拍手







今日も良い一日でありますように!!あしあとあしあとあしあと










ありがとうございますラブラブグリーンハートラブラブ









感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ