おはようございます照れ


今日は今のところ晴れです☀️

夜には雨の予報ですアセアセ


先日、向島にマドンナ🍊を買いに行きました🚗

いつも行く山一楠青果です。

9時すぎに着いて マドンナの箱を見つけて

とりあえず自分のを2箱確保

友達も3箱確保📦

送り状を書いている間に全部売り切れましたびっくり



確保しといて良かった〜!!

マドンナはジューシーで実がゼリーみたいですルンルン

食べ過ぎてしまいます笑い泣き





マドンナは皮が薄くて実がとてもジューシーです。

果汁が多いのでゼリーみたいで美味しい照れ


レモン🍋と新生姜も買いましたルンルン


向島から尾道へ


友達の友達は皆友達…懐かしい爆笑

友達の友達がお手伝いをしているお茶屋さんへ

お茶🍵🫖が大好きな私ラブラブラブラブ


ここは山手にあります。

少し階段を登って…チュー














茶立 玄 ティースタンドげん ですキラキラ

古民家をリフォームされてとても居心地の良い

空間です。

見晴らしも良くて日当たりも良くてぽかぽかと

気持ちが良かったですルンルンルンルン


お茶は自分で選びます。

まろやかで飲みやすい美味しいお茶でしたハート














自分用に宮崎茶房さんの烏龍茶を買いました照れ


その後、商店街に降りて

お昼を食べる所を探して


ここへ




尾道ラーメンは有名ですが、もう背脂いっぱいの

ラーメン🍜は食べられませんえーん

海味そば…ちょっとそそられました爆笑



また続きます。




今日も良い一日でありますように!!あしあとあしあとあしあと









ありがとうございますラブラブグリーンハートラブラブ









感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ