こんにちは照れ


今日は風が強いですね。

明日から寒くなりそうです。

風邪をひかないように気をつけてくださいね。


紅葉巡りの続き

蒜山から大山へ

いつものコース

展望台へ寄ってみることに…

雨が降っているので何も見えないけど

一応、いつもの様に


それが着いた途端に

虹🌈が出てびっくり

なんというグッドタイミングチョキ拍手


すぐ消えてしまいましたが

綺麗にくっきり出ていて

とっても嬉しい出来事でした!!キラキラキラキラキラキラ


その後、大山寺まで行って

麓のお蕎麦屋さんでお昼です。


肉そばにしました。

牛肉ではなくて鶏肉でした〜爆笑


食べた後は、運動!

大山寺まで坂道と階段を登りましたアセアセ








ひーひぃ言いながら 何とか登って

御朱印もいただきましたニコニコチョキ


大山は結局見えずアセアセ後にして

湯原温泉へ

オオサンショウウオの形をした足湯に入り






最初は熱くて我慢できなかったけど

しばらくすると気持ちいいくらいになって

身体がポカポカしてきましたおねがいラブラブ



少し紅葉していましたルンルン


そこから神庭の滝へ🚗


いつ振りが…わからない爆笑

来たことあったかな??


水量も多くていい所です。

お猿さんがいるのですが、この日は

山の中にいて滝へは1匹も降りていませんでした。






その後、近くの大銀杏を観に



銀杏の葉っぱの絨毯ができていました照れ

黄色の絨毯が素敵でした!!キラキラキラキラ


そして、シメは焼肉〜!!ルンルンルンルン




お肉が柔らかくて美味しかったー!!ラブラブラブラブ


倉敷の喰太呂です照れ





こうして天気はイマイチでしたが

一日紅葉巡り満載のドライブ🚗

楽しかった〜!!ルンルンルンルン







今日も良い一日でありますように!!あしあとあしあとあしあと









ありがとうございますラブラブグリーンハートラブラブ










感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ