こんにちは照れ


今日は風が強くて寒いですアセアセ

11時ごろにひょうか、あられかわからない

氷の粒が降ってましたびっくり


先週の土曜日、まだ少し紅葉🍁に早いかと

思いながら友達とドライブに行って来ました🚗


まずは宝福寺へ

ここは、赤い紅葉🍁がとっても綺麗なんです。

まだ、少し早い感じでしたね。









その後豪渓へ

ここも紅葉で有名な所です。

車から降りずに観光ですルンルン





もう一週間すればいい感じかなニコニコ


その後、蒜山インター側の道の駅へ

野菜をたくさん買いました爆笑

大根はもちろんほうれん草にんじん他にも沢山

買って帰りました口笛


そして蒜山へ

あいにくの雨になりましたあめ



前から観たかった隈研吾さんデザインの建築

計算された幾何学的な「風の葉」

真庭市の木材を使って建築されています。


その後は大山へ

続きます照れ



どんどん寒くなって身体が縮こまるアセアセ

コタツを出したので入ったら出られない笑い泣き

これはまた、体重が増える…なんとかせねば





今日も良い一日でありますように!!あしあとあしあとあしあと







ありがとうございますラブラブグリーンハートラブラブ









感謝です。