こんにちは照れ


今朝は暑いくらいでした爆笑

会社の掃除をしたら久しぶりに顔汗が出ましたチュー


昨日、娘と木々珈琲舎へモーニングを食べに行き

岡山一番街をぶらぶらして

吉備津神社へ🚗







木々は、落ち着いた雰囲気が大好きです!!

モーニングセットも種類が多くて

その日の気分で選べますルンルンルンルン

私は、スープモーニング、娘はホテルモーニング

スープは,トマトスープとかぼちゃとさつまいものポタージュのどちらか選べました照れ










吉備津神社の大銀杏もすっかり黄色くなって

この前来た時はまだ青々としていたのに。


昨日もお参りの人が多かったけど、

回廊を歩いているうちに人がいないチャンスがおねがい

グッドタイミングでパチリ。


もみじ🍁はまだ、色づいてなかったです。

来月はどうかな?


毎月、おみくじを引いて今月の支えにしています。




今月も前向きに進みたいと思います!!キラキラキラキラ







今日も良い一日でありますように!!あしあとあしあとあしあと









ありがとうございますラブラブグリーンハートラブラブ











感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ