こんばんは照れ


三連休もあっという間に終わってしまいましたアセアセ

明日から、また頑張らないと照れ

身体が休みモードになってますえーん


土曜日に下津井のカンティーナ登美へ

ランチに行きました飛び出すハート

パスタと和食のお店です。

予約をして行きました。

席はあっという間に満席に…

人気なお店なんですねおねがい












お刺身と天ぷらが付いた定食です。

これは、食べ過ぎか??爆笑


意外に丁度いい感じ照れラブラブ

和食は消化も良さそうルンルンルンルン



その後、王子が岳のベルクへ

朝から霧が出て

一日中もやってました。

お天気は良かったけど 瀬戸内海は白っぽく。



島はかすかに見えるだけ…


ハンドドリップのコーヒーはスッキリ爽やかですラブラブ



紅葉🍁も少し進んで

昼間はまだ暑いくらいですが

良い季節です照れ




明日も良い一日でありますようにびっくりマークあしあとあしあとあしあと








ありがとうございますラブラブグリーンハートラブラブ









感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ