こんにちは照れ


昼間はまだ暑い今日ですニコニコ

先週の土曜日に吉備津神社へお参りに

行きました🚗

毎月お参りしていますが、月初めになかなか

行けないことが多くて 半ばになってしまいました。


七五三のお参りに来ている家族もチラホラ👪










おおいちょうは、まだ青々と茂っていますイチョウ


今年は、紅葉🍁が少し遅いみたいなので

長く楽しめるといいですねルンルンルンルン


最近は、赤色の紅葉が少なくて茶色になって

少し残念に思っています。

今年はどうでしょうか??

県北、出雲大社、京都…行きたい所は沢山おねがい飛び出すハート

どこに行く計画をしましょうか照れ

楽しみですびっくりマーク音譜音譜音譜音譜花スター






今日も良い一日でありますように!!あしあとあしあとあしあと










ありがとうございますラブラブグリーンハートラブラブ










感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ