こんにちは照れ


今日もいい天気です晴れ


少し前、友達に連れて行ってもらった

福山市春日町なコルクディッシュハート

いつ行っても美味しいルンルンルンルン












最初のサラダ🥗を撮り忘れましたアセアセアセアセ


とってもかわいいイタリアンのお店です!!



ゆっくりできて美味しくてまた、行きたい〜!






最近、秋は🍂短いですねぐすん

紅葉🍁も見に行きたいし、天気のいい日は

ドライブ🚗にも行きたい照れ

あれもこれもしたくなる秋ですラブラブ

ひとつ困るのが、何を食べても美味しい爆笑

それが、昔は何を食べても太らなかったのに

何を食べても太るようになったえーん

これが困るんですアセアセ

美味しい物を食べた時の幸せ〜照れルンルンルンルングッ

あ〜、たまらない爆笑爆笑止まらない!!

困った、困った。







今日も良い一日でありますように!!あしあとあしあとあしあと










ありがとうございますラブラブグリーンハートラブラブ












感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ