こんにちは照れ


昨日は大雨で、山陽本線が止まってしまって

帰路に困った人続出アセアセ

娘もその一人で。

マリンライナーは動いていたので

岡山駅から早島駅まで乗って、私が早島駅まで

車で🚗迎えに行きましたびっくり

ホームはすごい人で、いつ電車に乗れるかわからん

と言ってましたぐすん


日曜日に娘と玉野の無天茶坊へランチ

小籠包を食べ

その後の中国茶を楽しみに行きましたおねがい








小籠包のランチは、3個と5個があります。

私はちょっとセーブして3個爆笑

娘は5個ニコニコ

皮はしっかりしていてもっちり美味しいです!!ルンルン

肉汁が飛び出るかもしれないので

少し穴を開けて食べますルンルンルンルン

5個でも良かったかなチュー


その後、500円のお勧めのお茶をいただきましたラブラブ










席がカウンターで後ろのお茶のディスプレイがとっても素敵💓

お茶を入れてくれたのは、台湾出身の方で

親戚の方がお茶を作られているそうです。

四季春というお茶をいただきました。

とても飲みやすくて苦味もなく身体にすーっと

入っていく感じ照れ

美味しかったです!!

また、違うお茶をいただきたいですグリーンハーツ




お茶を買って帰りました照れ












今日も良い一日でありますように!!あしあとあしあとあしあと











ありがとうございますラブラブグリーンハートラブラブ










感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ