こんにちは爆笑

一ヶ月ぶりになってしまいました。

なかなかログイン出来ずえーん


今月の三連休には、宇奈月温泉から立山連峰を巡り

黒部ダムへ行って来ましたルンルンルンルン

とっても涼しかった〜!!






ホテルのご飯が美味しすぎて…爆笑

またこれが、バイキングで 夜も朝も

食べ過ぎてしまいました笑い泣き








トロッコに乗って景色を堪能しました!キラキラキラキラ



二日目は、電車、ケーブルカー、バス🚌で

立山連峰の室堂まで

私は、室堂に来るのは三度目です照れ

一度目は、20代の頃 立山連峰夏山登山⛰で

雄山から大汝山、真砂岳,別山を縦走してみくりが池温泉に。

二度目は子供達を連れて、山を見せてやりたくて

室堂から黒部ダム、白川郷、上高地のツアーに行った照れ

今回が3回目の立山連峰ラブラブラブラブ

山は好きです!!ルンルンルンルン


室堂に行くまでにバスで途中下車

弥陀ヶ原へ







 

散策は30分くらいでしたが空気が美味しくて

身体が軽くなった感じがしました照れ


室堂へバスで🚌




二日目は、午後から天気が崩れて

夕方には雨が本降りになりました。

晩御飯を食べている頃夕日が沈んで

雨も上がって幻想的な景色を見ました。






明日の朝 御来光ツアーに行く予定なので

早く寝て 次の日は3時半起床!!チュー

起きれるかな爆笑

天気が良くなりますようにお願いして爆睡zzzzzz



次の日はすごく良い天気!!グッ



日出前です。





太陽の光は本当に力強くて 思わず拝んでしまいましたお願い



ダウンがいるくらいの気温ですびっくり

朝の凛とした空気の中で こんな素晴らしい御来光を見たのはいつ振りか…

きっと、夏山登山以来かもしれない。

雲のない御来光はここ最近はなかったようです。

早起きして良かった〜!!



ホテルに帰って、みくりが池の周りを

散策しました。🥾


山もとっても綺麗でしたラブラブキラキラキラキラ



池に立山連峰がクッキリ映っています!!ルンルンルンルン

最高な天気ですキラキラキラキラ

山肌の白い部分は雪です。

と言っても、雪渓ですね。氷の状態で残っています。

8月の初めには,溶けてなくなるそうです。



続きはまたにします照れ






今日も良い一日でありますように!!あしあとあしあとあしあと








ありがとうございますラブラブグリーンハートラブラブ







感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ