こんにちは照れ


今日は爽やかなちょうどいい気温ですルンルン


ブロ友のアルさんの手作りクッキー🍪が当選して

直接いただいて来ました〜!!ルンルンルンルン

クオリティーが高すぎてびっくり

本当にありがとうございます飛び出すハートお願い










クッキー缶が可愛くて開けたらぎっしり照れ

可愛いクッキーがたくさんラブラブラブラブ

ロールケーキにいちごケーキまで

保冷剤の代わりに冷凍のたけのこご飯までびっくり

ありがとうございますえーん


クッキーは甘すぎなくてちょうどいいですびっくりマークスタースター

食べ過ぎてしまいます爆笑

私にはできないから羨ましい〜!!

ありがとうございますキラキラキラキラ

味わっていただきます。

感謝です!飛び出すハート




ゴールデンウィーク今年はどこもいっぱい

みたいですね花花

やっとコロナ前に戻ったかな

どうか素敵なお休みになりますように!!あしあとあしあとあしあと







ありがとうございますラブラブグリーンハートラブラブ









感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ