希島あいりさんを知っていますか?

YES NO

YESの方
 彼女の職業、地位等
  ①AV女優
  ②CDを出しているので歌手
  ③ビジュアルが素敵なのでマイナーながらもアイドル

それは、人それぞれだと思うけど、個人的には②③かな?
①も正解だけど、自分自身はさほどその業務で評価していないから・・・
最も自分も男なのでAVを否定する気持もないし、性欲もある方だと思います。
ただもしAVだけの世界にとどまるなら「希島あいり」にこだわる必要があるかといえば答えはNOでです。何故ならAVという世界に留まるのであれば自分には、属人性(AV女優として誰々が好き)はないので誰でもいいからです。
 しかし縁あって彼女と話す機会があり即とて素敵だなと思いました。
 何が? と言われるととても話やすいし、性格がとてもいいからです。勿論プライベートの付き合いなどないし、仮に求めても拒否されるでしょう。それ以前に自分にその気はないし。じゃあ何故「性格がいい」などわかるのかというと、仕事柄採用試験、顧客とのやり取り等様々な人と接しているけど彼女のような素直な人は、見たことないからです。たとえそれが「営業戦略上」だったとしてもです。
 だから応援したいし、どんな形であれ可能な限りメジャーになってもらいたいと素朴に思っています。
 だから表面だけしか見ていない人、そもそも知らない人、CDを聴いてみたりオフ会に参加して「希島あいり」さんのよさを実感してみませんか?と率直に思った次第です。