みなさんこんにちは😃

族長です。

いや〜それにしても今日はとても風が強くて🍃
カーテンがいろんな物を巻き込んじゃいます😅

さぁ、そんなことはさておき、
昨日の夜こ...これはすごいっ!
っていうアプリを見つけちゃったんですっ📱

それが、







Akinator
(アキネーター)








っていうアプリです。

まぁ、どんなアプリなのかを簡単に説明すると
まず、自分が芸能人やキャラクターを思い浮かべるんですね。

思い浮かべたら、ランプの魔人(?)みたいな人が様々な質問をしてきますので、自分が思い浮かべている芸能人やキャラクターに当てはまる答えを選んでいきます。

いくつかの質問に答えたらそのランプの魔人(?)みたいな人があなたの思い浮かべている芸能人やキャラクターを当ててくるのですが、、、








それがなんとなんと
当たっている‼︎
のですわ∑(゚Д゚)


はじめは
「キャーーー‼︎怖いーーー‼︎」
と思いましたね😭

仕組みはわかりませんが、おそらく
巨大なデータベースから質問に応じて対象を絞り込んでいき、最終的な答えにたどり着くのでしょう。

また、利用者が増えるほど、
より正確になっていくらしいですわ、、、

まぁとにかく
すっごいアプリ
なんですわー

後から分かったんですが、
Web版がメインらしいです💻

面白いので、
興味を持たれた方はぜひぜひやってみてくださいね😃


というわけで、本日はここまでです🏁

くれぐれもお体にはお気をつけてお過ごし下さい。

それではまたお会いしましょう🤗

バイバーーーイ👋