昨日は



料理教室、ブレッド編

8回目の

パン教室だった👩‍❤️‍👩



毎回、インストラクターがちがいますが、

押しのインストラクターに

あわせていくのもよいかと

おもいますが


曜日、時間で


毎回違います、


昨日もはじめての

インストラクター、まじまじと

ネームみたけど、、

なかなか

アルファベットに変わりなかなか読み取れない😆


確かいま、カスハラ問題になってるやつかなと

以前は、漢字だった名前が

変わってました。

企業は従業員を守るための

カスハラ対策かと?思います。

これはありかなと、

名前付ける必要

あまりないかと、おもってます


昨日のメロンパン

スポーツジムより

大変💦

捏ねるのと、時間通りに終わらせないといかんので

先生のスピード感半端ない、

どっちかというと先生に

頼りたいはなのですが、

先生手を出さない😔

汗かきながら、

スポーツより大変でした🤕