午前中に

咳がまだ抜けないので、

クリニックで

後半連休分ももらいに

いってきました。

連休はクリニックはお休みになるので

念のため😅

クリニックを出ると処方箋で

薬もらうのですが

そのまえにお買い物😅

つい

マルちゃんの

ラーメンやすかったので

正麺

醤油味かっちゃいました😆


あまり食べたことなかったので

たべてみることに

叔父が農学部だったのですが、

インスタントラーメン体に

悪そうですが、

このスープは

かなり研究されてるとのことで

あまり問題なさそうとか?!

インスタント

ラーメンよく食べるので😅

今作るより

冷食もかなり美味しいので

買ってたべるのも

ありかなと

おもいます😙



いま

マルちゃんのラーメンたべて

ユニバ当たるみたいです💃