今日は乳酸菌で🌸

納豆も食べます😅

納豆は買ってきた日に、食べるのがいちばん美味、どうしても、冷蔵庫隅に追いやられてます😆

飲むヨーグルト💃

玄米お味噌汁💦

赤蕪のお漬物、自家製お酢で作ったけど
美味しい😅
そして黒焦げは昨日焼いたハンバーグ😆鉄のフライパンをひさしぶりにつかったら、焦げてしまって🤕焦げたのを外して食べました😔


51.80
今日はスタ活からのジムへ、,💃



他愛もない話です🤭

ジムでプログラムはいってからのお風呂でした、
バスに浸かると半身浴してる方がいらして、やけにお胸がはっていて🤔自信満々💯
あれは豊胸かなと?チラチラチラ見してました。お顔は若いので単なるお胸か、どうか?豊胸ならばどこからいれるのか??
悩んだワタシでした😑