プリザーブドフラワーは作った後も長く楽しめるから嬉しい!! | 愛がいっぱい!嬉しい楽しい♫癒やし♡の鎌倉・横浜フラワーアレンジメント&セラピー♡

愛がいっぱい!嬉しい楽しい♫癒やし♡の鎌倉・横浜フラワーアレンジメント&セラピー♡

フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの教室、
花のエネルギーやパワーのある曼荼羅フラワーの講座、幸せ空間彩る作品を制作しております。

自分らしさが輝き更なる開花に導いてくれる講座を提供させて頂いております。

今週のフラワーアレンジメント教室は
生花コースの中のカリキュラムになります。
いつもは、生のお花のアレンジメントですが
たまにはプリザーブドフラワーも気分が変わって良いですね!
 
 
生徒さま達の作品ですキラキラ
 
【サファイアハート】ベーシックコース
まるでジュエルケースに入った宝石のように
キラキラと輝き宝石をイメージしたバースローズをあしらい
見る度に惚れ惚れとするようなアレンジメント宝石ブルー宝石白キラキラ
 

 
 
 
 
こちらは、ウッドフレームにかすみ草をふんだんにあしらって
アレンジしたふんわりと優しい作品です。
 
 
【ベイビーズブレス】グラチュアリー&プロフェッショナルコース