ワクワクしてハッピーな気持ちにしてくれる曼荼羅フラワー | 愛がいっぱい!嬉しい楽しい♫癒やし♡の鎌倉・横浜フラワーアレンジメント&セラピー♡

愛がいっぱい!嬉しい楽しい♫癒やし♡の鎌倉・横浜フラワーアレンジメント&セラピー♡

フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの教室、
花のエネルギーやパワーのある曼荼羅フラワーの講座、幸せ空間彩る作品を制作しております。

自分らしさが輝き更なる開花に導いてくれる講座を提供させて頂いております。

毎日テレビのニュースを見ていると
気持ちがどんどんめいってくるのですが、
今回のコロナ禍で教室をやめられる生徒さまから
是非、私の作品を作って欲しいというオーダー頂きましたブーケ1
 
久しぶりに【】を制作しました。
 
8年間も通ってくださり感謝を込めてラブラブ
季節の春と共に、心も明るくなるような本当の意味での
春を迎えられるという気持ちを込めましたラブラブ合格
 
 
ワクワクしてきて体がどんどん熱くなり
めちゃくちゃハッピーな気持ちになって来ましたラブラブ音譜
 
】は不思議なパワーがあります合格クラッカー

 

 

のオーダーも受け付けておりますベル

ご希望の方はメッセージをお願いいたします。