あー


今日もきれいになりたいウナです!



さてさて今日は下道で2時間30分かけてハイフを受けに行ってきました。



あー知らない道は疲れるねん


時間あるしー

ゆっくり行こうと思ったねん


あおばクリニックでは

前々回はフェイスラインの脂肪溶解リニアを

受けて



その次にウルトラアクセントっていうの受けて


今日は全顔ハイフ爆笑



眉下もうてるって前回のカウンセリングでは言ってたけど、今日のカウンセリングでは

眉下は打てませーん…


なんでやねんガーン



まぁいい



目周りギリギリ打ってってお願いして

いざ施術。


何これ

前にS南美容外科で受けたハイフと全然ちがう


痛ーいえーん


だがしかし

効きそー  S南はたしか240ショットだったかなぁ?


今日は640ショットでお値段もお安く

とっても助かるねん


はいおねがい


終わって鏡をみたら、何これ

小顔やん

引き締まってるやん

まぶた上がってるやんラブ


あー良かった 3ヶ月後のピーク時の結果が楽しみでしかない爆笑


そう やっと美容外科巡りも終わりや

これからはずっと通うねん


きっと明日もhappy Life♡