始動 | 星を繋ぐみきまるのブログ

星を繋ぐみきまるのブログ

人は星 地上の星 輝く星
地上の星たちを繋ぐのが私のやりたいこと
いっしょに本来の姿に戻っていきましょう♪
そんな私の日々のブログです。

いやぁ〜感慨深く朝ごはんだべてます

4月に引っ越してゼロからの出発

6月1日に完全に看護師を手放して

それから自宅で開業をやろうとやってみたり

人生の夏休みだぁ〜ってなーんにもしない日を過ごし

さて動き出すかぁのはずが

ま、ちょっとでだしが遅れましたが

パートの面接をしつつ

自分じゃないことをしてることに
気づいて手放して

いろんな気づきとかあって




派遣の軽作業の仕事で

やっと昨日人の中へ

5がげつぶりくらいに入り

毒と薬を撒き散らし(ほぼ毒)(笑)

いらない古い自我に身体にじわじわと効くよ〜

多分

本来の姿に戻るためね♪



そして

ずっとやりたかった

自分が稼いだお金で


結に買いたいものを買い

(お菓子)


朝食も作りたいものをまだ不十分だけど作って

結が起きたら食べれるように

御膳に用意して

その御膳を目の前に

私も4枚切りのトーストに

卵とウインナーを挟む大雑把な朝食を

大きな口を開けて食べながら(笑)


やっと出来た〜って振り返ってみてるとこでした

うれしい(^^)










今朝の空


さて今日も2日目

行ってきます♪