副業と投資どちらをやるとお金が増えますか? | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

❝会社員なのですが

お金を増やしたいです。

副業と資産運用、

どちらがおススメですか?❞

 

 

 

このご質問、

実はよく聞かれます。

 

 

 

副業が絶対不可でない限り

お金を増やしたいなら

資産運用も副業もするのがベスト

です。

 

 

 

資産運用をすると

お金が増える可能性は十分ありますが

資産運用で収入自体を増やそうとすると

結構時間がかかります。

 

 

 

それに加えて

元金(投資充てるお金)が

かなり多額じゃないと

満足いくような不労所得は

得られません。

 

 

 

その点、

副業は収入自体を上げられるので

入ってくるお金(収入)の金額を

上げたいのなら

副業もすることを

個人的にはおススメします。

 

 

 

それに副業は得られる金額に

限界がないんですよ。

 

 

 

アルバイトとかじゃない限り

得られる収入は上限がないことも

あるのですよね。

 

 

 

だから詐欺広告みたいな事を

言ってしまうけれど(笑)

副業をすると夢が広がるのですよw

 

 

 

 

一番資産が増えやすいのは

副業などで収入を増やしながら

持っているお金(資産)も

資産運用をして増やしていくこと。 

 

 

 

収入も増やして 

そのお金も資産運用に回すことで

お金が増えるスピードは

驚くほど上がります。

 

 

 

資産運用をすることは 

もちろん大事だけれど 

それと同時に収入を増やすことも 

考えてみるといいですよ。

 

 

 

資産運用もして 

副業をするのが一番かな! 

 

 

 

副業は活動し続ける必要があるのだけど

資産運用は最初にしっかり知識をつけて

資産運用プランを練り

資産運用を始めれば

そこまで日々の時間は要しません。

 

 

 

だからきっと

両立出来ることだと思います。

 

 

 

お金を増やしたいなら

資産運用と副業のどちらにするか悩まず

両方頑張ってみるのが

一番手っ取り早いです。

 

 

 

「資産運用と同時に副業もやってみるか…」

と前向きに考えてみてくださいね。

 

 

 

副業が出来る環境にあるなら

副業も資産運用も

挑戦してもいいのかな~と思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

副業を始めるならこれだけやればOK!

 

受講生500名を突破!

 

副業専門起業塾

【キラプロ週末起業塾】の講義内容

すべて教材にまとめました。

 

副業がバレない方法、

普段の生活から副業サービスを作るポイント、

集客の方法まで

教材と動画教材で短時間でマスター出来ます。

 

「副業がバレない方法から集客術まで!

全てが詰まったオンライン講座」で

副業収入を増やしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

お得情報をお届けします!

 

 

「自分のスキルを活かして

副業収入10万円をゲットする無料メール講座」

リニューアルしました。

 

オンライン講座が割引価格で受講できる

イベントも実施中!

 

ぜひご登録ください!