誰でも出来る!収入アップの為に出来ること8選! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

ここ最近よく目につくのが

モノの値段が上がった事。

 

 

 

お買いモノへ行った時は

物価上昇を実感するように

なりました。

 

 

 

image

 

 

 

物価が上昇するということは

その国の経済の発展しているということなので

まぁ我慢が出来るな~と思うのですが

やはり何かを手に入れようとうすると

値段の上がり方が気になるものですねw

 

 

 

今日は元お金使い荒めの浪費家である私でも
実践出来た収入アップの為に
効果があったこと8選を紹介します。

 

 

 

もし取り組めるようなことがあれば

参考にしてみてください。

 

 



①投資始める

 

外資金融で当たり前に投資する
お金持ちの姿を見て資産運用スタート。
手始めにiDeCoで節税して
NISAでお得に資産運用を始めた。

 

 


②口座とカード整理

 

お金を出入りを管理することは
資産を増やす上で一番大事。
使わない銀行口座と
クレジットカードを解約。
銀行口座とクレカを数枚に絞り
お金の管理を簡単にした。

 


③スマホキャリア変える

 

2万ほどのスマホ代を下げる為に

大手キャリアから格安キャリアへ変更。

電波の弱さを心配したけれど遜色なし。

デイトレーダーじゃないならw

格安キャリアで全然いける!

 


④洋服など断捨離

 

これが一番おススメ!

持ち物を断捨離して捨てることで

捨てる量に驚いた。

断捨離したものにいくらお金をかけたのか

考えるだけで落ち込み物欲が減る。

数回しか着ない洋服を買うなら

お金を貯めようと思った。

 


⑤サブスクやめる

 

便利そうだと思ったら

すぐお金を出すタイプな私w

不要なサブスクも多く

利用しているのか

気が付いていないものも多かった。

サブスクを厳選してみた。

 

 


⑥保険見直し

 

自分で自分の保険を見直した。

保険は日進月歩ですぐ良い商品が出る。

適宜見直しをすると

保険料が安くなるのでおススメ。

保険に入りっぱなしの人は

ぜひとも保険の見直していただきたい。

 

 

 

↓ご相談はこちら!保険の見直しは効果あり!

 

 

 

 


⑦お金の勉強

 

お金の知識があると

実際の資産も増えていく。

なるべく早くからお金の知識をつけて

資産運用するのがおススメ!

これは今もずっと継続中!

 

 


⑧副業

 

副業を考えた時にSNSやブログで

お金に関する情報を発信してみた。

みるみるうちにブログから仕事が来て

副業月収100万円を達成したことも。

副業がうまくいくことで収入も増えたし

自分に自信が持てた。

 

 

 

 

お金を使う事には

興味があるけれど

節約とか収入アップとか

そこまで興味がなくて
取り掛かるまでは
かなり面倒くさかったのですが
一度実践してしまえば
かなり節約効果があるので

かなりおススメです。

 

 

 

 

8選すべてをすぐ実行するのは

きっと難しいので

自分の興味があることや

出来そうなことから

始めてみてください。

 

 

 

 

節約なんて貧乏くさいしw

収入アップしたいと思うほど意識高くないw

と思っている人も多いと思います。

 

 

 

 

でも意外と実践してみると

なんてことなかったり

楽しかったりするので

ぜひ前向きに実践してみてくださいね。

 

 

 

 

今日は珍しくw

節約を含めた

「収入アップの為に出来ること8選」

を紹介しました。

 

 

 

 

 

現在募集中のメニュー

 

 

 

 

▶残2席になりました!

新NISAで資産3000万円を目指す!資産運用セミナー

セミナー詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

▶お金知識ゼロでも安心!

お金や資産運用に関するご相談はこちら

「個別資産運用コンサル」

 

 

 

▶お得情報もお届け中!

お金を増やす情報をお金知識ゼロでも楽しめるメルマガ

ぜひご登録ください。

【投資と起業で心とお金を豊かにする★欲望GUGENKAメルマガ】