新NISAでなんとなく資産運用を始めるのは危険ですか? | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

今年から始まった新NISA。

 

 

新NISA制度が始まったことをきっかけに

資産運用を始めた方も多いと思います。

 

 

中には、

投資知識がないまま

ネットやYouTubeなどを見て

資産運用を始めた方もいるかもしれません。

 

 

新NISAでなんとなく

資産運用を始めるのは危険…

という訳ではありません。

 

 

しかし損する可能性もなきにしも

あらずなんですよね。

 

 

投資知識がない人は

・自分が何に投資しているのか?

・どんな目的で投資をするのか?

そんなことも理解していない人が多いです。

 

 

「コツコツ積立投資をすれば

資産は増えますよ~」と

どこでも言われていますし

私もこのブログで言っていますがw

それは上手くいった場合のことを

例に挙げています。

 

 

投資知識も全く持たず

本当にほっておくだけで

むやみやたらに投資すると

資産を増やすどころか

減らすリスクもあるのですよね。

 

 

積立運用を行う場合には、

出口戦略を考えることもかなり重要です。

 


新NISAでとりあえず

積立投資を言われたままに

やってみるのも大事ですが

資産運用を進めつつ

投資知識を身につけて

出口戦略についても

一応考えておきましょう。
 


お金や経済や投資知識は

難しいと思っている人も多いですが

実はそこまで難しいことでもありません。

 


新NISAを利用して

資産運用をとりあえず

始めてもいいけれど、

投資をしながら投資知識を習得して

資産を増やせる資産運用を行っていきましょう!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

現在募集中のメニュー

 

 

▶残3席になりました!

新NISAで資産3000万円を目指す!資産運用セミナー

セミナー詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

▶お金知識ゼロでも安心!

お金や資産運用に関するご相談はこちら

「個別資産運用コンサル」

 

 

 

▶お得情報もお届け中!

お金を増やす情報をお金知識ゼロでも楽しめるメルマガ

ぜひご登録ください。

【投資と起業で心とお金を豊かにする★欲望GUGENKAメルマガ】