確定申告をしたら副業が本業にバレてしまいますか? | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

確定申告すると

副業がバレてしまいませんか?

 

 

 

個人で事業をしている人や

収入がある人などは

確定申告をする必要があります。

 

 

 

副業をしたい方から相談を受ける際

「確定申告をして本業に

副業がバレてしまわないか」

を心配している人が結構多いです。

 

 

 

結論を言ってしまうと

申告方法に注意をすれば

確定申告をしても

副業が本業にバレることは

ありません。

 

 

 

 

副業分と本業分の税金は

別に納めますね…という形にすれば

確定申告によって

副業がバレることはないのですよね。

 

 

 

 

今は会計ソフトもかなり充実していて

副業している人に向けて

確定申告方法を教えてくれるサイトも

あります。

 

 

 

 

 

 

↓私はこのfreeeを活用しています。

 

 

 

確定申告は

今年の収入分を

来年度に申告するものなので

副業を始めてしまって

実際利益が出てから

確定申告を気にしても

全く遅くありません。

 

 

 

 

だから確定申告で

副業が本業にバレないか…については

心配しなくて大丈夫です。

 

 

 

 

確定申告を気にする前に

副業で利益が出るかどうかを

心配しましょう!

 

 

 

 

これだけ副業が広がってくれば

これからどんどん副業しやすい制度が

出来ていくと思います。

 

 

 

 

確定申告で

副業が本業にバレないなら

あとは自分で普段の言動に気をつけて

本業に副業がバレないように

気をつければいいだけ!!

 

 

 

 

副業を始めたいなら

確定申告や税金についての心配はせずに

副業で利益を出すことだけを

考えて進んで行きましょう!!






 

 

 

 

===現在ご提供中のメニュー===

 

▶お金知識ゼロでも安心!お金や資産運用に関するご相談はこちら

お金知識ゼロでも年利5%でお金を増やす「個別資産運用コンサル」

 

 

▶自宅にいたままサクッとお金の相談が出来る

『メールでサクッと資産運用相談サービス』

 

 

 

▶自宅起業を目指せる副業通信講座

副業収入10万円を自宅で目指す『キラプロ週末起業塾通信講座』

 

 

 

===メルマガ配信中===

 

 

▶お金を増やす情報をお金知識ゼロでも楽しめるメルマガ

【投資と起業で心とお金を豊かにする★欲望GUGENKAメルマガ】

 

 

▶無料メール講座で副業の始め方を学ぶ

『スキルなしでも会社に頼らず副業収入10万円を作れる7Days講座』