売れっ子営業ウーマンになる為にシャネルを買った理由! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

私は自分で言うのも何ですが(笑)、

外資系金融で営業経験ゼロから

営業職になったにも関わらず

売れっ子営業ウーマンになった方だと

思いますw

 

 

 

 

営業職に異動を命じられて嫌でしたが、

どうにもなりませんでしたし

私が担当するお客様に嫌な思いを

させるのも嫌だったので

出来ることはやらなきゃ…と

自分なりに頑張りました。

 

 

 

 

もちろん金融知識をつけようと

毎日資産運用について学びましたが

知識についてはベテランの営業マンに

短期間でついていけるわけではないので

まず自分らしい方法で

金融知識以外の部分を

変えていくことにしました。

 

 

 

 

そして営業になって

即改善したことがこちらです!

 

 

 

 

外見のランクアップ!

 

 

 

 

それまでもファッションは

好きでしたし

こだわりはありましたが

富裕層向けではなかったんですよね。

 

 

 

 

流行っているブランドを

身につけてはいましたが

ちゃんとしたハイレベルな

スタイルではなかったので

急遽見た目から

変更することにしました。

 

 

 

 

実際に変えたところはこちら!

 

 

 

 

①ジャケットと靴をプラダに変えた。

 

②シャネルの名刺入れを買った。

 

③モンブランのペンを買った。

 

④髪の毛を綺麗にした。

 

⑤ネイルと手を綺麗にした。

 

 

 

 

持ち物をブランドにすれば

いいと言う訳ではありませんが

とりあえず目に見えるところから

富裕層の方にちゃんとしてる感じを

感じてもらいたくて

まず見た目をランクアップさせました。

 

 

 

 

その当時は結構な出費でしたが

ハイブランドに包まれていると

何だか自分も自信が持てて

営業トークなんて

出来ちゃうんですよね。

 

 

 

 

人間は中身が大事なのは当たり前ですが

それと同じくらい外見は大事で

仲良くなるまでは外見で判断されます。

 

 

 

 

外見を整えると

心なしが自信がもてるものです。

 

 

 

 

何だかスッキリしない時に

美容院へ行って髪を整えたり

オシャレをすると心が

明るくなりませんか。

 

 

 

 

外見を整えることは

自分の気持ちも上がるし

周りからの評価も変わるんですよね。

 

 

 

 

外見を整えることで

もたらす内面への影響を

強く感じた経験でした。

 

 

 

 

何だか仕事がパッとしないとか

営業成績が上がらないなと思ったら

着たら自信を持てるような

周りから良いもの着てるな…と

思われるようなアイテムを

身につけてみるといいです。

 

 

 

 

自分が自分に課す評価も

周りがあなたに課す評価も

上がりますよ。

 

 

 

 

借金して買うほど

無理はする必要ないですが

いつもお手頃価格の洋服や

アイテムを何回か買うなら

回数を減らして

少しいい物を買ってみるのも

いいですね!

 

 

 

 

外見が内面と周りに

もたらす効果は絶大です。

 

 

 

 

内面がやられた時に

外見を整えてみるのも

効果があると思います。

 

 

 

 

 


 

 

 


期間終了まであと9日!
お申し込み続出!!


現在リモートワーク応援キャンペーンとして
自宅で副業を学び、副業収入5万円を稼げる自分になる
【キラプロ週末起業塾通信講座】
を割引価格でご案内しております!


7月12日~26日まで限定14日間のみ
限定割引価格でご案内中!!


●テキストのみベーシックコース
通常価格55,000円が最大49%オフ

●コンサル付きアドバンスコース
通常価格165,000円が最大41%オフ

※メルマガ読者様特典となります。
メルマガ登録後のメッセージして特典価格をご案内いたします。
下記よりキラプロ週末起業塾メルマガをご登録ください。

➡ご登録はこちら!!