周りの人から注目される点を副業に生かすと上手くいく! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

自分のことを話した時、

そして初めて会った人に自己紹介をした時、

周りの人が注目したポイントは

自分の特徴や売りだったりします。

 

 

 

 

そしてこの特徴や売りを

副業に生かすと仕事になりますよ。

 

 

 

例えば私は挨拶の一環で

仕事を聞かれた時

たいてい驚かれることが多いです。

 

 

 

資産運用アドバイザーとか

金融の仕事をしている人は

ジャケットを着て

カチッとした真面目な

イメージがあるようで

「こういった感じの金融関係の方も

いるんですね!」などと

言われることが多いですね。

 

 

 

 

まぁ、中には

良くも悪くも言っている人が

いると思うのですがw、

「私は金融ウーマンぽくない見かけなんだな!

人はそこに注目するんだ!」と

思っています。

 

 

 

 

そしてそれを上手く仕事に生かして

マネーセミナーでは
堅苦しくなく難しくない感じを出す為に

セミナーの開催や構成を考えたり、

分かりやすさ重視で

お金初心者の方でも安心して参加出来る

マネーセミナーを開催しています。

 

 

 

⇒6/20開催!残り1席です。

『初心者でも安心★ゼロから始める資産運用セミナー』

『初心者でも始められる!初めての投資信託セミナー』

 

 

 

他にも例として

自分の自己紹介をした時に

「洋服はどこで買っているですか?」

ということを言われたら

ファッションに注目が集まっている…

ということですから

もし素敵という意味で褒められているなら

ファッションの仕事は展開しやすいかも

しれません。

 

 

 

 

 

またインスタフォロワーが多く

「どうやってインスタフォロワーを

増やしたんですか?」と言われたら

インスタフォロワーアップのことを

仕事に出来る可能性は大です。

 

 

 

 

キラプロ週末起業塾では

海外在住で仕事をされている受講生も多いのですが

私からしたらどんな決意をして

経緯があって海外に住み

海外で仕事をしているのか気になります。

 

 

 

 

だって社会人になって

海外で働きたいからといって

行動出来る人ってあまりいないし

ハードルが高そうなのに

それを実現している受講生に

興味津々です。

 

 

 

 

そしてその海外移住経験も生かして

商品にしてみたら…

とアドバイスをしてみると

売れるケースが多いのですよね。

 

 

 

 

 

自分には特徴も魅力も

人を惹きつけるポイントがないと

仰る方も多いですが

たぶんそんなことないですよ。

 

 

 

 

もっと人と会った時に

自分は何て言われるのか

初めて会った人に

どんなイメージを抱かれるかを

もっともっと知ろうとすれば良いです。

 

 

 

 

で、何か気づきがあれば

すぐ頭かスマホにメモを取って

忘れないようにしてください。

 

 

 

 

自分で自分探しをするのは

結構大変ですし

色眼鏡になることもありますし

自分で自分の良さを認められないことも

多いでしょう。

 

 

 

 

人からの意見を参考にするのも

自分探しのヒントになりますよ。

 

 

 

 

自分は周りの人に何て言われるのか、

初めて会った人にどんな印象を持たれるのか、

もっと周りの人の意見や言葉に注目して

コミュニケーションしてくださいね!

 

 

 

 

自分は周りの人から

どう見えているのかを

客観的に知って

それを仕事に

そして副業サービス作りに

生かしてみましょう!

 

 

 

 

 

ダイヤスキルや経験がないけど副業したい方向け!

3カ月で副業収入を得られるまでしっかり学びます!

『3ヵ月で30万円達成する力を身につける!キラプロ週末起業塾』

 

ダイヤSNSを副業サービスにしたい方向け!

SNS初心者でも大丈夫!

SNSやブログを使った副業を学びます!

『副業・在宅でできる!ブログアドバイザー養成講座』

 

ダイヤビジネスにSNSを使いたい方、

副業をしたいのにSNS発信方法が分からない方向け!

『副業初心者にオススメ!集客出来るブログライティング講座』

 

 

 

image