誰でも出来る副業で成功するコツ! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

副業をスタートした人に

よくある事なのですが

少し活動しただけなのに

「自分のサービスが売れない」

とがっかりする人がいます。

 

 

 

 

そして「サービスが悪い」と思い込んで

すぐサービスや商品を変えたり

発信を止めたりする。

 

 

 

 

しかし売れない理由は

サービスの悪さでも

SNSの発信が悪いからでもありません。

 

 

 

 

サービスが売れない原因は

すぐ止めるから。

 

 

 

 

副業を活動をスタートして

ちょっとサービスを考えて

SNS発信をすれば

すぐ売れるかというと

そうではありません。

 

 

 

 

世の中には

「起業してすぐに月収100万円!」とか

そんな本やSNS広告が目に付くからか

「私もやればすぐ成功する」と

思い込んでいるところが

あるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

しかしそんなのは

情報商材やセミナーを売る為の

誘い文句であって

現実にはなかなか難しいことです。

 

 

 

 

副業をスタートする方は

それまで会社で働いて

自分の力で稼ぐことをしてきていない人が

多いと思います。

 

 

 

 

 

それなのにちょっと

副業をスタートしたからといって

自分の知識と能力で

すぐ稼げるようになるかというと

そうはなりません。

 

 

 

 

 

 

副業で成果を出すには

コツコツと活動する継続力、

結果がすぐに出なくても

活動し続ける忍耐力、

周りの声を気にしない鈍感力、

この3つの力が必要です。

 

 

 

 

 

一度やると決めたなら

サービスもSNSも

しばらく継続すると

必ず何らかの成果は出るし

発見もあります。

 

 

 

 

それからサービスや活動内容を

調整したり、改善したりしても

遅くはありません。

 

 

 

 

 

自分のことを過大評価せず

「私は今まで会社員だったし

有名でも何でもないし

ちょっと副業活動をしただけで

成果が出るほどではないよね(^^)」と

良い意味で諦めてしまうと

気持ち的に吹っ切れて

副業活動が出来ますよ。

 

 

 

 

 

副業活動を始めて

すぐ結果が出ないからと言って

落ち込んだり

諦める必要はありません。

 

 

 

 

何者でもない

普通の会社員だった私達が

自分の力で稼ごうと思うのだもの。

 

 

 

 

副業を成功させたいなら

継続して

活動し続けていくこと。

 

 

 

 

当たり前のこと過ぎますが

これが副業を成功させる為に

一番必要な力だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

<在宅でも学べる副業セミナー・コース>

※在宅応援企画!個別受講コースの受講価格をお安くしました!!
●5/17『3ヵ月で30万円達成する力を身につける!キラプロ週末起業塾』

●『収入と幸せを10倍増やす個別副業コンサル』
 

 

<各種養成講座> 
●5/16『お金の知識を仕事にする!マネーアドバイザー養成講座』
 

 

<自宅で学べる通信講座>

※副業収入月5万円をまずは目指す方におススメ!
●自宅で副業を学ぶ『キラプロ週末起業塾副業通信講座』