定期預金にしておくのは勿体ない!『資産運用スタートセミナー』を開催しました。 | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

先日

『知識ゼロからお金を増やすセミナー』

『月1万円からスタートする投資信託セミナー』

マンツーマンセミナーを開催しました。

 

 

 
 

 
 
「今まで投資は経験がないけれど
定期預金にお金を入れておいても
全く増えずもったいないので
資産運用をしてみようと思った」と
お話してくださった
都内在住I様が
ご参加くださいました。
 
 
 
 
 

このマネーセミナーは

お金を増やすメカニズムを知り

将来のお金の不安を無くし

資産運用がスタート出来るまでを

学べるマネーセミナーです。

 

 

 

 

 

今回は資産運用の基本的な

知識をお持ちだったので

資産運用がスタート出来るところまで

内容を補足しながら、

お金を増やす仕組みや

投資信託とは何か…について

お話しました。

 

 

 

 

 

今までI様は

資産運用はしたことがないと

仰っていましたが

保険に加入されていたり

しっかり定期預金をされていたり

お金を増やそうとされていて

素晴らしいです。

 

 

 

 

しかし保険や定期預金では

お金が増えにくいこともあるので

もう少し効率的に

お金が増えるような

資産運用方法についても

アドバイスさせていただきました。

 

 

 

 

基本的なことだけでも良いので

お金の知識は

自分の為になりますし

一生使えます。

 

 

 

 

資産運用はやってみたいけれど

損をするのが怖いなど

どうしても不安があるようであれば

最初に資産運用の知識をつけて

取り組んでいただけると

安心して投資がスタート出来ますので

お金の知識や投資の知識を前向きに

身につけてみてくださいね!

 

 

 

 

{8FE89882-1993-4774-9F95-A2BC5641A071}

 

 

  

 

資産運用を始めるなら

早ければ早い方が良いですし

たとあ少額であったとしても

投資するのとしないのとでは

大きな差がつきます。

 

  

 

 

  

だから思い立ったら早速、

資産運用を始め

時間を味方につけて

お金を安定的に増やしていくよう

心がけてみてください!

 

 

{08D9A572-90FE-4071-A78B-E5BBFED336BD}

 

 

先日老後2000万円問題など

年金について話題になっていますが

今の時代は自分で

お金を増やそうとしないと

貯蓄も収入も増えないんですよね。

 

 

 

 

だからもう自ら動くしかありません。

 

 

 

 

「お金を増やしたいけど

何からやれば良いの~?」

と頭を悩ませる方、

経験豊富な金融のプロから

資産運用について学びたい方は

ぜひ分かりやすいマネーセミナーを

ご受講いただき

お金を増やす仕組みを作る

ヒントになさってください!

 

 

 

 

 

お金と仲良くなる為の

基礎からお金を増やす方法まで

楽しく分かりやすく

難しい金融用語は使わずに

お話しております。

 

 

 

 

 

 

次回の開催は11月2日(土)です。

『ゼロから始める資産運用セミナー』

『月1万円からスタートする投資信託セミナー』

 

 

 

 

 

お金の知識を優しく身につけたい方、

お金と仲良くなりたい方は

ぜひご参加くださいね!

 

 

 

  

 

 

皆様とお金のお勉強が

出来ますことを

楽しみにしております。